<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴムを通した

f0093873_17521248.jpg家事をするときに袖が下がるのがうっとおしいですね。で、ユニケロのフリースの袖口にゴムを通してみました。おお、ラクだー☆
これ、フリースのパンツ買ってきてドロワーズにもリメイクできるんじゃなかろうか?冬、rockmountのスカートやリネンワンピ着るのはいいんだけど、寒いんだよねえ。タイツは静電気で死んでしまうので履けないし。スパッツの下に靴下履いたらやっぱりおかしなシルエットだったし;;
フリースの長めドロワーズ+ハイソックスが一番暖かくラインも崩さないのかななんて考え中。
折り返して縫うので端の始末もラクだし、挑戦してみようかな。
しかしこれまたミシンがあったらあっという間にできるんだけどなあ・・・。
[PR]
by aya_n_u | 2006-11-26 17:52 | ハンドメイド

もうひとつブログ作りました

こちらです。
お気に入りのもの、欲しいもの、などに特化して書いてます。
私の好きな世界みたいのが自分でもわかればいいな、と思って始めました。
コメントもお待ちしております**

しかし撮影下手ですねー、、、。色々なブログを見て研究中ですのでご容赦を。
もしかしたら、MIXIとのリンクは、新しい方のブログにするかもしれません。
絶対、むこうの方が更新率高いから(苦笑)
[PR]
by aya_n_u | 2006-11-10 11:45 | 余談