ラインストーンデコ

f0093873_11145860.jpgクリスマスイブの日、ちくちくと作っておりました。
使ったのは、スワロフスキーラインストーン「シルク」です。ほんのり淡くベージュなんですよ☆
パーツは、バッグについてたピンクのハートにブランドロゴ。バッグがゴールドサテンフリルでできてるのに、色合いといい極めて微妙だったので、デコしてみました。

所要時間は1時間くらいかな。慣れればもっと早くできると思います。
SS16サイズをベースにしましたが、やっぱりSS12の方が隙間が減るわね、とか、やってみて実感値をつかめることもありました。
多分ほんとはSS9というサイズがいいと思うのだけど、「シルク」という色はこのサイズを生産してないらしく・・・。

SS16とSS12のミックスで作ってますが、ランダムにストーンの大きさが違うのも意外にいい雰囲気です。

冬休み中にシャーペンをデコして、来年の手帳用にしたいから、ストーンを買い足ししないとです。

余ったら色んなものをデコしてしまいそうな自分がいます(苦笑)
[PR]
by aya_n_u | 2006-12-25 11:14 | ハンドメイド
<< 作業中 資材購入! >>