縫ってませんが

f0093873_2012257.jpgホームベーカリーでパンを焼きました*ハンドメイドつながりで許してください。結果は、自分的には大成功☆味ももっちりしっとりしててすっごく美味しかったです!これから毎日食べられると思うとほんとに幸せです。
レシピは、最初なので忠実に説明書に従った普通の食パンです。
小麦粉は春よ恋、イーストはサフの赤、四ツ葉のスキムミルクに、砂糖はいつも使ってる三温糖。
f0093873_20124558.jpg今週は慣れるためにもこの食パンを焼き続けて、来週、はちみつ食パンにトライしてみようと思います。ここに至るまで、色々な人のお知恵を頂きました。アマノさんコイズミさんハルサキさんありがとう。
f0093873_20125982.jpg
[PR]
by aya_n_u | 2006-06-03 20:23 | ハンドメイド
<< パールピアス 初巾着 初ニットモチーフ >>