てんとう虫ガーゼ

f0093873_1185496.jpgてんとう虫柄のガーゼです。可愛いー**画像はfabric birdさんのもの。ベージュです。白は売り切れておりました・・・。生地業界、売り切れが多いのね・・・。
これで、赤子たちによだれふきハンカチを作ってあげたいの。手縫いなので、いかにも手芸な仕上がりになるだろうけど;;日々、気軽に使って欲しいなあと思って。消耗品だし。
しかし110幅で最低カットが50から、って、すごいボリューム;;それが購入を躊躇わせてるのよねえ。赤子にあげるだけなら3枚も作れればいいから、20センチカットで十分なんだけど。

乙女も好きそうな柄だから、会社の後輩にでもプレゼントするか。
[PR]
by aya_n_u | 2006-03-20 01:26 | ハンドメイド
<< 撮影しなおしと今後の予定 キャスキッドソン >>